SSブログ

視聴率 速報 第10話と最終回ネタバレ 35歳の高校生 [35歳の高校生 視聴率]

視聴率 速報 第10話と最終回ネタバレ 35歳の高校生

ドラマ 35歳の高校生、第10話の視聴率 速報です。
前回の9.9%が非常に残念でしたが、
今回は、なんと!


13.1%まで回復しましたー!!
やったぞ、馬場ちゃん!
国木田魔女裁判万歳ですね(笑)。



第1話 14.7%
第2話 12.9%
第3話 15.1%
第4話 14.7%
第5話 12.9%
第6話 12.1%
第7話 11.3%
第8話 12.7%
第9話 9.9%
第10話 13.1%



途中少々落ち込んでいるところもありますが、
今日日13.0%平均を維持しているというのは、
十分に高視聴率ですよね。


ガリレオの平均20%越えは正直化け物ですね。
日本人の5人に一人は見ている計算ですから。
福山さんは偉大だ。


35歳の高校生は来週が最終回です。
6月22日は2時間スペシャルとの事!
とても楽しみですね。


ドラマの公式サイトの方に
最終回のあらすじが公開されているのですが、
え?ここまでバラしてもまだサプライズがあるの?
というネタバレっぷりでした(笑)。


まず、あの日記はお母さんの日記で、
彼女が高校に編入してきた理由は、
その日記の内容を実現するためなのだとか。


阿久津氏に追い込まれた正光氏をかばうために、
馬場ちゃん身代わりになって、さされてしまうとか。
え?ナイフで刺されちゃうの?


どうなってしまうんだ!馬場ちゃん?
ということで最終回楽しみですね。
うーむ、私の予想は大きく外れそうです。


ではー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。