SSブログ

米倉涼子の過去が暴露される? 35歳の高校生 [米倉涼子の過去が暴露される? 35歳の高校生]

第10話となった、35歳の高校生。佳境です。
ついに馬場亜矢子(米倉涼子さん)の過去が暴露され始めましたね。
そして、随分ピンチ!なんと来週は2時間SP。
阿久津氏は明らかに暴走してましたね~!楽しみ!


内容としては、
前回紹介した謎まとめの部分の答え合わせ。(記事はこちら
そして、馬場亜矢子さんの不幸な半生についてでした。
いじめを止めるといじめられる。我々の時代にもよく聞く話でした。


お母さん役は、手塚里美さんでしたね。すっかりお婆さん。
昔はかなりいい感じでしたのに。私も年を取ったな…。
30年前はこんな感じ(笑)。グラフNHK



あそこまで丁寧に阿久津氏の引き起こした
内容を再確認するとは思いませんでしたね。
しっかし、彼はかなりサイコですね。コワイ。


そして、その阿久津氏の過去の暴れっぷりと、
古いノートの内容とのリンクがすご過ぎて、
馬場ちゃんをピンチに追い込んでます。
最後この複線をどのように落とし込むのか!
このドラマの評価が分かれる肝になりそうです。


今までのクラスを混乱に陥れる事件は、全て阿久津氏が
犯人であることが視聴者側には公開されましたが、
今回更なる謎が生まれた感がありますね。


・なぜ阿久津氏はクラスカーストを壊したかったのか?
・なぜスクールカウンセラーの長峰さんは途中で消えたのか?
・馬場亜矢子が高校に編入してきた本当の理由は何か?
・正光氏の性格はなぜあそこまで尖がっているのか?


そして今回でも回収されていない謎がありますよね。
馬場ちゃんをピンチに追い込んでいる、謎のノート。

・馬場ちゃんが番組冒頭で大体眺めている、未来予測的なノートは何か?


明日以降、ここらもう少し掘り下げて見たいと思います。
ではー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。