SSブログ

ガリレオ ドラマ 2013 キャストにテコいれ? [ガリレオ ドラマ 2013 キャスト テコいれ]

ドラマ ガリレオの視聴率が落ちてきていると巷でニュースに
なっているようで、今後の動向に注目が集まっているようです。


2007年のシーズン1では超人気作だっただけに、
作成側も意地があるはず。
まだ6話程度なので、脚本やキャストのテコいれで
巻き返しがはかれる範囲かも知れません。


特にキャストのテコいれはニュースにもしやすいですし、
見た目分かりやすいですよね。
特に6月には映画公開もありますから、リンクしやすい。


シーズン1では分かりやすい有名俳優さんを起用していたのに、
シーズン2ではそうでもないですね。


ここは思い切って木村拓哉さんとか、仲間由紀恵さんとか、
主役級の競演でドギモを抜くとか。
柴咲コウさんが戻ってくるとかのサプライズが必要ですね。


むしろ、35歳の高校生で出演が噂になっていた、
山田諒介さんとかを引っ張ってくると目立ちますかね?
こういう表情とか、女の子みたいですね。凄い。
Hey!Say!JUMP★山田涼介★雑誌切り抜きファイル40p:楽オク中古品


ではー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。