SSブログ

35歳の高校生 1軍の女性キャストについて [35歳の高校生 キャスト 1軍]

35歳の高校生で1軍の生徒役のキャスティングについてです。
今回は女性陣のキャスティングです。
ドラマが進んで今一軍女性は4名です。


いまどきの高校生は大人っぽいですね。
年齢をごまかしてキャバクラで働いていた子が
居ましたけど、おじさんには区別付かないです(笑)


工藤 美月 役 - 新川優愛(しんかわ ゆあ)さん
1993年12月28日(19歳)
ミスマガジン2010グランプリ受賞、ミスセブンティーン2011など。
ドラマでは冷めた風の怖いお姉さんで存在感を出してます。


泉 優奈 役 - 北山詩織(きたやま しおり)さん
1995年6月5日(17歳)
他の一軍の女性にくらべて幼い感じがしたのですが、
彼女はリアル女子高生ですね。


国分 萌 役 - 小島藤子(こじま ふじこ)さん
1993年12月16日(19歳)
若いのにとっても女優って感じがするんですよね。彼女は。
第六話の役回り結構難しかったのに、演技良かったです。


羽鳥 梨花子 役 - 宮﨑香蓮(みやざき かれん)さん
1993年11月20日(19歳)
2006年全日本国民的美少女コンテスト第11回大会にて、
演技部門賞受賞。平成の吉永小百合といわれているそうです。
早稲田大学の後輩に当たるのですね。なるほど。


宮﨑香蓮さんはこの映画で吉永小百合さんの
少女時代を演じた縁で、吉永さんにあこがれを
抱くようになったのだそうです。
まぼろしの邪馬台国


ではー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。