SSブログ

ガリレオ 2013 第6話の視聴率の速報 [ガリレオ 2013 視聴率 速報 6話]

ドラマ ガリレオ 第6話の視聴率の速報です。
ガリレオ頑張りましたね。20%台復活です。
視聴率が20.4%と、2.5%もアップしました。


第1話 22.6%
第2話 20.5%
第3話 21.1%
第4話 20.9%
第5話 17.9%
第6話 20.4%


今回はシナリオが良かったです。
ようやく湯川先生らしい仮説と実証の謎解きでした。
相変わらず番組開始数分で犯人が分かるのですが(笑)、
最後の方まで密室の謎が分からない。


オチとしてはホログラフを利用したのですが、
よくあんなの考え付いたなーという感じです。
本物なのかCG処理なのか、分からないですけど、
リアルに見えましたね。


相変わらず、式を書く必要は無い気がするのですが(笑)、
それもご愛嬌でしょうか。岸谷さんは今回大人しめ。
そして入浴シーンとかちょっと色気を使ってきましたね。


なるほど、その手がありましたか。
彼女はこういう透明感のある表情の方が似合うのに。
ちょっと使い方もったいない気がしますよね。
UTB:hVol.02


ではー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。