SSブログ

35歳の高校生 1軍の男性キャストについて [35歳の高校生 キャスト 1軍]

35歳の高校生で1軍の生徒訳のキャスティングについてです。
毎回本編の大半の問題は1軍生徒の言動が起因しています。
なので、番組中の露出度もあがりますよね。


性格は確かに悪いものの、やはり一軍の生徒はルックスがいい!
そういえば湯川 理(野村周平)氏のお兄さんはモデルを
やっているって設定でしたよね。


今日は男性人の3名の紹介です。
私が高校生の時はこんなイケメン居なかったなー。


土屋 正光 役 - 菅田将暉(すだ まさき)さん
1993年2月21日(20歳)なので、ちょと大人っぽいのも納得。
彼は仮面ライダーWのフィリップ役だったんですよね。


東 蓮 役 - 高杉真宙(たかすぎ まひろ)さん
1996年7月4日(16歳)、おー、若い。
まだ一軍では影薄めですね、後半の活躍に期待です。


湯川 理 役 - 野村周平(のむら しゅうへい)さん
1993年11月14日(19歳)、あれ?意外と年上。
彼はとってもベビーフェイスなので、19歳は意外です。
仮面ライダー電王の佐藤健さんの事務所の後輩のようです。


野村周平さんはこの映画では、
すごく重要な、生まれ変わり後の役だそうですよ。
すごいですね。
スープ~生まれ変わりの物語~


次回は1軍、女性陣です。
ではー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。