SSブログ

キャラ変わりすぎでしょう! 35歳の高校生 キャスト [キャラ 35歳の高校生 キャスト]

キャラ変わりすぎでしょう! 35歳の高校生 キャスト

ドラマ35歳の高校生のキャスト、メインは高校生達だと思うのですが、
職員室の中もなかなか異色のキャラがそろっていると思いません?


そのうちの一人、生活指導担当の
蜷川 真樹夫 役の升毅(ます たけし)さんは、
感情が高ぶるとオネェ系な話し方で、
小泉の心境を見抜きからかう役がなかなか色物っぷりです。


どちらかというと、コメディ出身の役者さんなので、
ユーモアな役柄が多いようですね。納得です(笑)
また、特撮にも沢山出演されています。


個人的には、どこかで見かけたような顔だったので、
気になっていました。
かれは、仮面ライダーアギトにも出ていたのですよ。
美杉義彦さん役です。


仮面ライダーアギトには、電王にもでていた秋山莉奈さんや、
Double-Action Coffee form/ナオミ&愛理(秋山莉奈・松本若菜)
仮面ライダーG3の要潤さんとか出ていたんですよね。
ank">ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE
とっても懐かしい。


すごいまじめなお父さん役立ったので、
今のキャラとは全然違う!
キャラ変わりすぎで気づかなかったよ!


ではー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。