SSブログ

35歳の高校生 米倉涼子の乗る高級外車のお値段は… [35歳の高校生 米倉涼子 高級外車 値段]

35歳の高校生の本編で馬場亜矢子さんが通学に(笑)
使っている外車。気になりますよね?
何が気になるかって、お値段がですよ、旦那。


高級外車であるシボレー・コルベット
といわれても、どのぐらいのモノかピンとこなくないですか?
そして、そもそもどこの国の車かも知らないです。


BMWだったら600万、ベンツだったら1000万とか
ってイメージがあるのですが。
(もちろん、クラスやサイズで値段に幅はあるでしょうけど。)
これはどっちもドイツの車ですよね。


Webで調べたところ、
シボレー・コルベットは意外なことに、アメ車ですね。
すなわち、アメリカの車です。
アメリカの車ってもっと、こう、無駄にドカーン[exclamation]って大きいイメージですよね。
コルベットはゼネラルモーターズ (GM) という会社が出しています。



馬場ちゃんが乗ってるのはデザインから見てC6型コルベットだと思います。
高級外車といえば、芸能人。
芸能人では高橋克典さんの愛車はシボレー・コルベットC4型だとか。
やっぱ乗る人が乗らないと似合わないですよね。
だって、腹筋のワレ具合がイカシ過ぎっしょ。
高橋克典のたった3週間でできる肉体改造メソッド



そして、シボレー・コルベットの気になるお値段は!
7,990,000円也[がく~(落胆した顔)]
おー、BMよりお高い印象。



800万近くする車に乗れる高校生は、
やはり謎ですね。35歳って所も。


ではー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。