SSブログ

え?あの人って水着モデルだったの? 35歳の高校生 キャスト [水着モデル 35歳の高校生 キャスト]

え?あの人って水着モデルだったの? 35歳の高校生 キャスト


35歳の高校生のキャストの中に
元水着モデルだった程ナイススタイルの方
がいることに気が付きましたか?


どちらかというと本編ではキャラの強さで売っているので、
気づきにくいのですが(笑)
ってことでお気づきですね。


そう、スクールカウンセラーの長峰 あかり 役の
片瀬那奈(かたせ なな)さんです。


実は過去にジョージアのCMで、
とってもナイスバデーなナイスなお姉さまの役を
やっていた彼女です。気づかなかった!


これこれ、この方見たことありますよね?
WS000048.JPG


『旭化成水着キャンペーンモデル』や
松下電工3代目「きれいなおねえさん」
等のキャンペーンガールから女優業に移ったそうです。



正直、この美脚だいぶヤバくないですか?

片瀬那奈 / Babe(限定盤)


女優としても、
第60回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演女優賞も
受賞するなど、演技力も評価されています。
多才な方ですね!


今のドラマでは色気は全く出していないですが、
濃いキャラだけではちょっともったいない感じがしますね。
今は女優さんなので、そういう方向性で売りたいのかも。


来週も濃いキャラなんだろうなー。
このまま行くと久本雅美的な芸風になっていく危険が(笑)。
今後も注目ですね。


ではー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。