SSブログ

ドラマSUMMER NUDE(サマーヌード)の山下智久がヘタレ過ぎる3つの理由 [SUMMER NUDE ネタバレ]

ドラマSUMMER NUDE(サマーヌード)の山下智久がヘタレ過ぎる3つの理由


ドラマSUMMER NUDE(サマーヌード)の第一回が放送になりましたね。
山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さん、長澤まさみさん
と、かなり豪華な顔ぶれですね。


どちらかと言うとプライベートの方が注目浴びている?
という感じの山下さん、男前で筋肉締まってかっこいいですよね。
ドラマ放送中も週刊誌を賑わしたりするのかも?


にしても、せっかく三厨 朝日(山下智久さん)は男前なのに、
ドラマ初回の出だしから、どうなの?って感じの
ヘタレっぷりでした(笑)。


①自分の都合で嘘をついて千代原 夏希(香里奈さん)を呼び出す

②一倉 香澄(長澤まさみさん)と一緒に見る約束をしていたDVDを
 いつまでもレンタルしてる

③一倉 香澄(長澤まさみさん)のことを3年も吹っ切れないでいる


特に男としては③が気になりますねー。
本当に相手のことが忘れられないなら、
相手の住んでる場所を突き止めて会いに行くでしょう?


3年グズってる暇があるなら、
私立探偵を雇って住所を調べてもいいし、
所属事務所を調べてスケジュールをチェックしてもいい。
サイン会、握手会などチャンスが皆無ではないはず。


ただ、最終結論がでるのが怖いのかもしれないですね。
ドラマの回想シーンにであったように、
一倉 「私が突然消えたら、どうする?」
三厨 「ずっと待ってる。」
一倉 「待たれていると思うと、気が重い。


ってことで、男より自分の夢を追っかけた女性ですからね(笑)。
会いに行っても、あってくれないかもですね。
「私の事は忘れて。」といわれるのがオチか。


因みに、個人的に初回で一番存在感を感じたのは、
山本美月(やまもと みづき)さんでしたね。
駅でポスターを見ていて三厨氏に声をかけられた彼女です。
今後、どうやって絡んでいくのか楽しみですね。



今回はちょい役だったのですが、
山本美月 CanCam切り抜きファイル
うん、凄い美人ですよね。


ではー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。