SSブログ

ガリレオ2 視聴率 第8話 速報 [ガリレオ2 視聴率 第8話 速報]

ドラマ ガリレオ2の第8話の視聴率速報です。
今回のガリレオ視聴率も、残念ながら20%を切る、
19.5%で、前回より0.2%ダウンです。


1話 4/15 (84分)22.6%
2話 4/22 20.5%
3話 4/29 21.1%
4話 5/6 20.9%
5話 5/13 17.9%
6話 5/20 20.4%
7話 5/27 (69分)19.7%
8話 6/3 19.5%


今回は蒼井優さんの演技が非常に評価が高かったようなのですが、
レギュラーさんたちの演技や演出のイマイチさが視聴率を
下げてしまっているようですね。


蒼井優さんの写真集、一瞬表紙の写真は
ダンデライオンのライオンにかけて被り物なのか?
って思っちゃいました(笑)
女性アイドル写真集 蒼井優写真集 ダンデライオン


本編の方は事件への興味やアプローチの仕方は
ドラマの見せ所だったのにもかかわらず、
愚痴を聞かされたくなくて捜査に協力するように
なってしまった湯川先生がとっても残念な感じです。


トリックも随分稚拙なものになってしまい、
物理学者に頼るほどの問題ではないのは本当に残念ですね。
あとは、ドラマ内の警察はもっとちゃんと調査してほしいかな。


ではー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。