SSブログ

35歳の高校生 阿久津は操り人形? [35歳の高校生 阿久津 操り人形]

35歳の高校生の阿久津は操り人形ではないか?
という予測が一部ででているようですね。


確かに、番組当初から黒幕風として何度か番組最後の
描写でそれっぽい行動やPCの画面が表示されてきましたが、
明らかにミスリードを誘っているように見えます。


では、更なる黒幕候補として急上昇してきたのが、
なんと、阿佐田教育長です。


今回の第8話において、彼の言動は教育者というより、
強制に近い物を感じました。何か違和感があると。


教育長になるぐらいですから、彼は先生の中では
かなりのエリートコースを歩んでいるはず。
その彼の教え子の中で、許せない汚点が
馬場亜矢子である。という線もあるのかなと。


本当にそうなら、ちゃぶ台返りますね。
今日は和服姿の米倉涼子さんで締め。すごい美人プリです。
黒革の手帖スペシャル~白い闇


ではー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。