SSブログ

35歳の高校生 2軍の男性キャストについて [35歳の高校生 2軍 男性キャスト]

35歳の高校生で2軍の生徒役のキャスティングについてです。
今回は男性陣のキャスティングです。
三枝役の西井君は熱い演技しますよね。


三枝 鉄平 役 - 西井幸人(にしい ゆきと)さん
1995年6月14日(17歳)
第5回D-BOYSオーディションにて準グランプリを受賞
おお!告白の彼ですね!気づかなかった。
告白 特別価格版


阿久津 涼 役 - 山﨑 賢人(やまざき けんと)さん
1994年9月7日(18歳)
こっちでは主役張ってる方なんですね。
今後の展開に絡みますね。
リアル鬼ごっこ3


大竹 亮太 役 - 上遠野太洸(かとおの たいこう)さん
1992年10月27日(20歳)
第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリ
すごい男前ですよね。


清水 裕太 役 - 佐藤匠
松本 勇次 役 - 中山龍也
村田 剛毅 役 - 堀越光貴
篠原 陽介 役 - 三原大樹


本編の方はこの先阿久津君が1軍男性とどう絡むのかに注目。
1軍女性の方は馬場亜矢子と敵対関係ではなくなりました。
のこりは一軍男性のみ!ああ、あと阿久津氏か。


気づき始めてるようですが、27名の生徒のうち、
50%以上が1軍のコントロール外になりつつあるので、
効力が薄くなり始めてますよね。


ではー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。